2011年10月27日木曜日

生後21日目は凌さんママの生後29年目(生後21日目)

本日は生後21日目。
ワイフ(凌さんママ)の生後29年目の誕生日でもあります。


この記念すべき日に、凌さん再びミルクダコが出来始めています。


そして今日は、ワイフの誕生日にチチ方のグランパがプレゼントをもってやってきてくれました。
じゃじゃーん。


80cmサイズのツーウェイオール。

そうなんです。うちのワイフは小柄なんでね、80cmくらいの服がちょうどいいんです。
どちらかというとゆったりではなくピタッと着る感じなのでやっぱりこのくらいのサイズ感が・・・

ってこれ凌さんのじゃん。
マリノスのツーウェイオールとスポーツタオル。
80cmってことは1歳か1歳半くらいになってからでしょうか。
着こなせる年頃になったら、ただちにこれを着てタオルを首に巻いて、
広い公園とかに出かけてみたいものです。

プレゼントはまだありました。
ワイフ本人が楽しめるプレゼント。
これは初めて見た。


じゃーんカントリーマームのロールケーキ。
不二家さまでございます。

カントリーマームはワイフの大の好物。
まさかこんな商品展開があったとは。
チチもひと切れいただきましたが、とてもおいしゅうございました。
ありがとうございました。

また、本日は今週月曜日から来てくれていた、ワイフ方のグランマが帰られました。
掃除・洗濯・炊事などなど、『本物の家事』を見せていただきました。
あれはプロの仕事だ。
とても助かりました。ありがとうございました。

凌さんはまだロールケーキには早いので、いつものミルクをごくごく。


昨晩はついに夢の100ccを飲みほして、100ccベイビーズの仲間入り。

最近の凌さんは、ミルクを飲んでいるうちに、ついつい両手を顔の横で開いてしまう。
なもんで、こっそり手相を見てみました。

・・・生命線がかなーり長い!イヤッホー。

・・・結婚線らしき線もあったし、良いパートナーが見つかりそうで安心。
良い奥さんと一緒になって、明るく楽しい家庭を築いて欲しい!

生後21日目ですけれどもね。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿