2011年11月24日木曜日

客人(生後48日-2011/11/23)

今日はワイフの故郷より、高校時代のお友達が遠路はるばる凌さんに会いに来てくれました。


血のつながりのない人との接触は、病院以外ではl今日がはじめて!
凌さんのあるいみ「対人デビュー」はお姉さま方となりました。
チチの友達(むさいおっさん)よりも女の人のほうが凌さんはうれしいに違いない。


チチが羨ましくなるほどのモテモテぶり。
女泣かせになるのか凌さん。

しかも、なんだか立派なプレゼントまでいただいちゃいました。



マッチョな外人ベイビー。
レスリングが強そうです。

お友達の1人が保母さんだったのですけれども、実際に保育園でも採用されている椅子がコレ。
首がすわる頃のお楽しみです。

さらに、ラルフローレンの服までいただいちゃいました!
ポロシャツタイプのオールなんですコレ。
間違いなく似合うだろなー。


はるばるお越しいただいて、かりん糖まんじゅうやおいしい長崎のカステラ、さらに凌さんグッズまでいただいて、本当にありがとうございました。
これからもワイフともども宜しくお願い致します。


そして本日の沐浴。
レディースが話に花を咲かせている間に、そそくさと済ませようかと思いつつ、
念のためワイフに「お風呂に入れるよー」と伝えたら、「私入れたい!」って。

お友達も来てますしねー。
どうぞどうぞ、愛情たっぷりの親子愛を見せてくださいな。


さすがにお友達の前で、オレモオレモと手を出すことはできず、今日は遠くから見つめるのみ。
いいなー、気持ちよさそうだなー。
沐浴ショータイム。

沐浴後はレディースは3人でガールズトークなのか何なのか夢中で語り合っていました。

その間にチチと凌さんはミルクで夢を語り合い、そしてゲップで男の絆を深めました。




なんということでしょう。
げっぷを出そうとタテ抱きをしたらそのまま寝てしまった図。


おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿