2011年11月30日水曜日

季節外れのG(生後54日-2011/11/29)

昨日更新できなかったっす。
いや、過去にも当日中に更新できない事はありましたけれどもね、なるはやで更新してたんす。
でも今回はできなかった。。。

もう翌日の夜22時過ぎですよ。

理由はあるんです。
夜、食器洗いにワイフがキッチンに向かったその時に事件は起こったっす。

「ぎょええええええええ、ああああああああ、ぎょええええええええ」

響き渡る悲鳴。

「どうした!ワイフ、何があったんだ!」

慌ててリビングから飛び出すチチ。



廊下には「G」が居ました。
しかもでかい。

家じゅうにまいたホウサンダンゴの効果か弱ってはいたものの・・・

11月末だぜ?

こんな時期にあんなでかいやつでるか?

はぁ・・・引越ししたいです。


凌さんの足vsチチの足。




そして凌さんのミルク満腹顔。
下唇が出てきちゃった。



0 件のコメント:

コメントを投稿