2011年12月9日金曜日

チチと一緒(生後63日-2011/12/8)

まず最初にお礼をば。


ワイフとご縁のある方からいただいたスタイと手編みのニット靴。
スタイはうちから生地を送り、それをかっこよくかわいく仕上げてくださいました。
ありがとうございます!
これで今日から吐き戻しが楽しくなります!←

さて、今日は待ちに待ったチチのお風呂デビュー。
昨日の夜からワクワクしちゃってワクワクしちゃって。


がっつりイメージトレーニングしました。
凌さんと一緒にまるでお風呂に居るかのようにマットレスの上で遊んじゃいました。

た、た、たのしみーーーー!!

そして夜。
昼間色々あった気もしますが、さっさと夜です。
夜なんです。
そしてついに風呂なんです!

もうね、可愛くて仕方がない!
風呂って言うか一緒に遊んでいる感じ。

我が子と遊ぶってこんなに楽しいのかよ・・・。


iphoneで動く凌さんを撮ったのでややブレ気味。
またチチには胸毛がちょろっと生えているように見えますが、そこはあえてスルーしてください。
頼むから。


凌さんも元気いっぱい。


 いつものお気に入りのアングルも。


頭を軽く押さえているだけで体はプカプカ。

なので体をしっかり支えて、お風呂の中を進む凌さん号に変身!

全速前しーん。
気持ちよさそうですねキャプテン。


この後チチは考えました。
明日からまたワイフが入浴権を手にして離さない可能性は大。
そうなるとこの楽しい凌さんとのひとときはお預けになってしまう。
どうすればいいんだ・・・。

そこでチチは必死になって考えました。
夫婦円満且つ、チチも凌さんとお風呂に入る方法はないものか。
しかも自然に・・・。

・・・。

ん?閃いた!
これだ!
この作戦だ!

名付けて「ジェットストリームアタック、風呂編」


(1)ワイフが先に風呂に入り、体を洗って湯舟スタンバイ。

(2)チチが服を脱がせた凌さんをお風呂に連れていく。

(3)凌さんをワイフに渡し、ワイフは湯舟で凌さんと触れ合う。

(4)チチはおもむろに服を脱ぎ風呂場に入る。

(5)ワイフが凌さんの身体を洗っている間に、チチは外で自分の身体を洗う。

(6)しばらくしてワイフに替わって湯舟に入り、凌さんを預かる。

(7)ワイフはお風呂からあがり、身体を拭き、服を着て凌さんを引き上げる。

(8)チチは余韻に浸る。


わはははは。
これにて一件落着。




0 件のコメント:

コメントを投稿