2011年12月13日火曜日

タマラン・バスタイム(生後67日-2011/12/12)

いや、手前みそですけれども、あまりにも昨日のお風呂の様子が可愛いもんで。
お風呂タイムがたぶん10分前後。
その間にワイフがiPhoneで撮ってくれた写真、なんと150枚強。
iPhoneってそんな連写できたか?ってくらいパシャパシャ音が鳴り響いていました。

そんな150枚の中から厳選に厳選を重ねたお風呂写真を一挙公開!
※親族以外の方はご注意ください。
※親族の方は相当可愛いので血圧が上がり過ぎないように気を付けてください。


身体を洗って湯舟でスタンバイするチチに、ワイフが凌さんをパス。
さぁおよそ10分間のお風呂タイム!

まずは我が家定番のウデマーバ。
体をじんわり温めます。


ほどよく温まったら、いい湯だなスタイル。
ほとんど力を入れていなくてもぷくぷく浮いてくれます。


それから顔、頭、首、両腕、胸、お腹、股、足と丁寧に洗います。
特に二重あごの隙間は念入りに!


そして今度は背中とお尻。
このポーズもまたタマランのです。


お気に入りなのでさらに3連発!!





そしてここからです。
この背中からの流れでちょっとプカーっとさせてみたら、これが今シーズン一番のタマランスタイルに!!

覚悟してください。

プカーっ


プカープカーッ


プカープカープカーっ!!


なんてこった父ちゃんあまりの魅力にのぼせちゃいそうだぜ。

最後にもう一度全身を流してワイフにパス。


風呂上がり、着替えの途中で雄たけびを上げる凌さんもステキ。
そんなに叫ばんでもよろしいでしょうが。



我が家のお風呂風景でした。

子育てスタイルに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿