2011年12月13日火曜日

涙の陰に潜むアイツ(生後68日-2011/12/13)

今朝の事。
凌さんの涙に男を見た。

早朝。
川の字になって寝ているマニフレックスから、チチだけ先に出ます。
凌さんとワイフは仲よく向かい合って寝ています。


そして数十分後。
凌さんが目覚めの雄たけびをあげます。

起きたぞーーーー!
ミルクくれーーーー!

と。


このオンオフの切り替えの早さには脱帽。
寝起きが悪いとか良いとかそんなレベルじゃなく、起きた瞬間ボルテージは最高潮。
凌さん、男ぜよ。

しかも涙までこぼれる始末。


右目から出た涙なんて頬をつたっちゃってますよ。
そこまで泣かなくてもチチもワイフも気付きますよってくらい、朝からウォーです。

布団をめくってみると全身で泣いていました。
オムツのブルーラインもはっきりとしていて、これはミルク&オムツの2連コンボ。
雄たけびも納得。



ちなみに今朝の写真はD40です。
だから凌さんが生っぽく写っています。

への字口。



二重あごが目立たなくてしゅっとした泣き顔。
なんか男前。


だけど実は、綺麗な涙より、
ジャンクマンみたいなへの字口より、
しゅっとした男前の泣き顔より、
もっともっと気になっていたこと。

それは・・・


また出たなハナクソス!
昨晩退治したはずなのにーー!!

こんな大物がまた凌さんの前に立ちはだかるとは・・・。

キョエー!覚悟しろ!

こうして今日も長く短い一日が始まるのでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿