2011年12月17日土曜日

兄夫婦来訪(生後72日-2012/12/17)

最近の凌さんは夜中にジタバタと暴れてフンギャーと泣きます。
ミルクをあげてもビッチビチ跳ねちゃって、油断すると腕から飛び出しちゃいそうになります。
ハトヤ状態です。

なもんでチチは朝眠くて仕方ありませんでした。


凌さんはしっかり起きて手をブンブンと振り回していたそうな。
なんでチチがこんな恰好で寝ているかというと、凌さんを腕枕して寝るとチチの方が布団から出ちゃうからなんです。
決して出掛けたまんま寝ているわけじゃありませんからネ。

さて、今日はヒゲのおじさんことチチの兄が奥様と一緒にいらっしゃいました。

そしてカーリーコレクションのスタイを頂きました!
凌さんゴキゲンで早速試着。


クマがかわいい。
凌さんの顔が丸い。

さらにスタバのキャンドルロールケーキを頂くことに。
これ売り切れ必死の人気ケーキで、最後の4つをなんとかゲットしてきてくれたとのこと。

甘くておいしゅうございました。


兄夫婦に抱っこしてもらう凌さん。



抱かれて間もなく、両手を広げて宇宙と交信する凌さん。
びよーーーん。


ヒゲのおじさんにも抱いてもらいました。


今日も外面がよく、基本的にはおとなしく寝ていた凌さん。
夜がコワイ・・・。

兄夫婦が帰った後も、ワイフの胸でぐっすりすやすや。


うーん気持ちよさそうだ。
でもって、手が無防備なんですけれども。

これって手型のチャンスじゃね?



おそらく手型を取ろうとしたことがある人ならこの大変さはわかるハズ。
手を開いて紙にペトって、なかなか出来ないんです。
インクをつける事は出来ても、その後手をギュッとしちゃうから。

手を広げているうちに紙が汚れたり、インクが取れちゃったり、ようやく押したと思ったらそこから動いちゃったり。

だから寝ていて手がだらーんとしているときがチャンスなんです!!

そして約10分後。

寝ているとは言え、だいぶ苦戦しました。

それでもなんとか、手型とったどーーーーー!!




先日取った足型に、ついに手型が加わった!
これで記念品が作れマス。


0 件のコメント:

コメントを投稿