2011年12月24日土曜日

ベロ(生後78日-2011/12/23)

今朝はうれしいプレゼントから1日が始まりました。

うちは仕事柄かヤマトさんがめちゃくちゃ早く来てくれます。
8時台には間違いなく第一便がやってきます。

そして今日届いた荷物は2つ。
まず一つ目がこちら。


なんだか洒落たケースに入っていたものは・・・

じゃーん。これからの季節にぴったりの洋服たち!


最近だいぶ冷えてきたので、ちょうどはだけない肌着が欲しいなんて思ってたんです。
そこにこれ。ベストタイミングじゃないすか。
さらに防寒的なフード付きのつなぎもあり、これはちょっとしたお出かけの時に大活躍する予感。

ワイフのお友達様、ありがとうございます!!

そしてもう一品がこちら。


凌さんの名前入り文明堂のカステラ。
なんとなく内祝いでこちらが配るようなものを貰っちゃいました。
ありがとうございます。

うちも早く内祝い用意しなきゃ。
って今ワイフが他には無いオリジナルの品を企画してくれている最中なのですけれどもね。
そして誰よりも自分たちが一番出来上がりを楽しみにしているのデス。

さて、最近凌さんはよくベロを出します。
ベロが長いのかなってくらいベロを出します。
よだれも生成されるようになってきているみたいだし、これもまた成長の1過程なのでしょうか。


ちなみにムチムチのモモはこんな感じになりました。


もはやコロネも超えたムチムチ度。
くびれがすごいです。
油断すると埃がたまります。
毎日お風呂でしっかり洗っています!!

ちなみに最近は2Fで裸になってお風呂に運ばれる凌さんですが、その時のジプシースタイルがこちら。


急げーとばかりにチチが走るので、なんとなく落ち着かない顔。
ごめんよ。

今日は久々にワイフとのお風呂。
じっくりあたたまってしっかりと洗ってもらいました。



最近はお風呂入浴権なるものはほぼ形骸化し、特に事情が無ければ3人で入っちゃっているので平和デス。

本日のおまけ。
すべらない話中に、タテ抱っこですやすや眠る凌さん。


大福みたい!




0 件のコメント:

コメントを投稿