2012年1月17日火曜日

テキサスブロンコ(生後102日-2012/1/16)

2012/1/16。

朝の凌さん。



目ははっちり開いて起きていますが、いつもより真顔。
いったい何をしているのでしょうか?





夜寝ているときは顔を引っ掻かないようにガーゼタッチのミトンを装着。
このミトンがまるでボクシンググローブのように感じたのか・・・



叩く!
ワイフの頭をしこたま叩く!



さらにストンピングの嵐!
テキサスブロンコな凌さん。
蹴りまくりです。


しかも、その顔をドアップにしてみると・・・



なんとなく笑顔!!
ブロッケンマンも真っ青デス。


実際は腰が痛いワイフの腰をチチがもんでいる途中、凌さんが泣きださないようにフォローをしているワイフと、元気にジタバタしている凌さんの図でした。
決してバイオレンスな朝を迎えたわけではございません!


さて、そんな凌さん、今日は久々に吐き戻しが激しく着替えをたくさんしました。

というか、ミルク中にブリブリっとするわけですよ。
それでオムツを替えるわけですよ。

チチとワイフはオムツに夢中なわけです。
下半身ばっかりに夢中で上半身がおろそかになるわけです。

するとどうでしょう。
ちょっとイキんだだけでもさっき飲んだミルクが溢れてくて、チチとワイフが気付いた時には服びしょびしょ。

そんな流れでございます。


2着目に着替えて、チチの仕事のお手伝いをする凌さん。


実際は抱かれながらエウーエウーしているだけなんですけれども。
しばらくするとこのフルーティーな服も濡れちゃって、忍者服に着替えます。

明らかに眠そうな凌さんを抱えてパシャリ。



さすがにこれだけ着替えればもう事件は起きないだろうと思っていたわけですが、
寝グズリなのか凌さんが泣きだします。
けっこう気合い入れて声出します。

こりゃーミルクだなと判断して、ミルクを飲んでもらっていたら、またもやブリブリっと気持ちよさそうな音が・・・。

その瞬間の凌さん。


ちょっとコワイ。
さすがに自分でも何かが出ている事に気付いたのでしょう。

オムツ替える前に、新しいオムツをセットしようとしたら、チチの右手がヌメっとしました。
ええ、背中漏れですよ。しかもかなりね。
結局また全部脱がせて、背中もきれいに拭いたんですけど、もうね首の10cmくらい下まで押し寄せてましたよ。サグチキンカレーが。
おそるべし。


着替えの途中、断末魔のような叫び声をあげる凌さん。
それはそれはすごかった。



そりゃー背中の深くまでヌメっとしてたら気持ち悪いよね。
がんばったよ凌さん。

さすがにここまで着替えを消費するとですね、いつもと違うのも着せてみたくなる。
ということで、上着にオムツがくっついたようなデザインの服に、アメリカンなレッグウォーマーというテキサスブロンコな格好をさせてみた!



おおお、なぜか貫禄でた。



0 件のコメント:

コメントを投稿