2012年1月19日木曜日

よく声をだし、よく笑う(生後104日-2012/1/18)

昨日はずーーーっとぐずっていた凌さん。


今日ももしかしたらご機嫌ナナメかと心配していました。
ミルク飲みながらお腹がグルグル鳴ってたりするし、もしかしてお腹こわして気分が悪いのかな?
うーん、心配だ。



と思っていた朝。

なんと凌さんがにこにこしているではないですか!



うおーーー、ママさんパパさんなら誰でも興奮してしまう乳児のスマイル。

しかも、いつもは写真を撮ろうとすると真顔になってしまうのに、
この時はバッチリとiPhoneで撮りまくれるほど笑顔を連発してくれる!

うわーーーーなんだこの幸せオーラはーーー意識がーーー意識が遠くなるーーーー。



いやいや、意識が遠くなってる場合じゃない。
さらにニコニコしとる。ニコニコ度合いが高まっとる!

これは、これはもしかして来るか?! 来ちゃうのかーーーー!?

ひょえええええ、きたああああああっ!!!


えううーーーっ!!!

とびっきりの「えうー」いただきました!!!


思いっきり笑ってえうーという姿を写真に撮ると、その日1日は良い事が続くという・・・。


うーん、いよいよ笑顔が本格化してきたゾ。
いいぞー凌さん!


さらにお昼。
どうも眠くてぐずっているように見えた凌さん。



からのーーーー


笑ったあああああっ!!!

なんだか絶好調デス!

1日でこんなにスマイルを撮る事ができるなんて、あのとき誰が想像できただろう。


さらに昼下がり。

ワイフに抱っこされてはいるものの、やや浮かない顔をしている凌さん。


が、おもむろに顔を上げ・・・


そして・・・優しくはにかむように「えうー」。


おおお、そんな引出しもあるのかよ。



日に日に笑う時間が多くなってきている凌さん。
えうーですらタマランのに、この先キャハキャハ笑われちゃったらどうなっちゃうんだろ。

想像しただけでもう笑みがこぼれてしまいマス。

そして家族全員で馬鹿笑いできるようになったら、どんなに楽しい事か。
鼻血出そうだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿