2012年1月20日金曜日

乳首Mサイズ(生後105日-2012/1/19)

ちょっと前からミルクを飲みながらグズることが多かったのですが、
これは飲みたい気持ちとは裏腹に、哺乳瓶から出てくるミルクが少なくてストレスがたまってるんじゃないかと考えたワイフが、新たな乳首を買ってきてくれました!

じゃーん。
母乳実感Mサイズなり。


せっかくだからもう一枚。


じゃーん。
母乳実感Mサイズなり。



うん。なかなかの安定感だ。

もともとはSSサイズから使い始めて、1ヵ月頃Sサイズに昇進。
そしていよいよ3つ穴のMサイズですよ。
どうですかこの成長ぶり。

これでゴクゴク飲めてストレスもたまらなくなるでしょうよ!


とういうことで早速使ってみた結果がコレだ!


だらだらですよ凌さん!!
幸せそうだからいいけれども!!

つまり、溢れるミルクのスピードに、飲み込むスピードがついていけていないというわけですハイ。
ま、あっという間に慣れてくれると思いますけどね!


そして凌さん、相変わらず順調に成長しております。

これ正しい認識かどうか自信が無いのですが、
ちょっとずつ左右対称の動きをするようになってきたような気がすると思うのですよたぶん。


足も今までは右が上がっているときは左は伸びてとか、
手も右手が上がっているときは左手が下がってという感じだったと思うのですが、
なんかね、両手をあげちゃったり、両足あげちゃったりしているんです。

これ前からかな?
いや前は違ったはずたぶん。

だって1/3のイヤッホウの時がコレで



100日祝い記念写真もこんな感じだし。




でしょ?

だからたぶん両手両足が同じ感じで動くのは、きっと大脳が順調に発達しているからのハズ!

ただ自信は無いのでチチの胸の内にしまっておきます。



さて、数ある乳児の粋なポーズの中で、パパさんママさんがたまらないと感じるポーズは何ですかというアンケートをとった場合、間違いなく上位にランクインすると思われるのが「ちょこんと座っているポーズ」。
そうだろ。

というわけで、凌さん 首がまだ座ってないけど、何かしらの力を借りて座ってみたの図!

必死に耐える!


グラっときても耐える!
(この右手を突き出すポーズがまたイイ)


そして父に支えられて座らされる!


うん、やっぱり間違いないポーズだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿