2012年1月22日日曜日

戯れる(生後108日-2012/1/22)

今日は日曜日ということもあって、午前中マットレスの上でゴロゴロとしながら凌さんとたっぷり遊びました。

まずは腹ばいトレーニング。
最近あまりやってないのですよねコレ。
この前やったときは凌さんが全然やる気になってくれず・・・だったわけですが、
今日は成長したところをビシっと見せてくれるでしょう。


集中して・・・とりゃ!どうだ!


さすが凌さん!
それなりにあがってる!
顔つきが男らしい!

なんとなく誰かに頭を支えてもらっているような気もしますが、きっと気のせいでしょう。


今日の凌さんは絶好調。

両手からロケットパンチを繰り出してみたり、


チチに得意の空中技を披露したり、


横向きにされてやる気をなくしてみたり。


さらに、目が合うと良く笑ってくれるようになった凌さん。



えうーの他にあうーも覚えた模様です!

あんまりうれしかったので、むにむにしちゃいました。



なぜムニムニされているのかいまいち状況がつかめていなかった様子です。

あんまり楽しく遊んだもんで、その後はちょっくらお昼寝。


ええ、チチがです。
しかも凌さんの毛布を借りちゃって。

そりゃ、さすがの凌さんも笑顔を忘れて超カメラ目線になりますわな。



すまんかった!


夕方ミルクが欲しくて泣きだす凌さん。


ワイフがミルクを用意してくれている間、わずか1~2分でしたが、こんなに大きな涙が眼と鼻から!

これまた泣かせてしまってすまなんかった凌さん。
それにしても、相変わらず良いへの字口だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿