2012年1月25日水曜日

南斗水鳥拳(生後109日-2012/1/23)

この日も凌さんはニコニコご機嫌。


家事とか仕事とか、ちょっとした時に
「凌さんちょっと1人で遊んでてねー。」
とベッドに凌さんを置いて、その場から離れようとした瞬間、この顔されちゃうと・・・。

もうどこにも行けん!!


あああ、微笑んでる微笑んでる・・・・って笑ったあああああああ!!


最近ではだいぶ笑う機会が増えてきているにも関わらず、
まだまだ笑顔に一喜一憂してしまいマス。デヘヘ。

そして久々のちぎりパン。



うーんおいしそうでしょ。

ってオイ。チガウチガウ。コッチコッチ。


うん。さてはますますおいしさを追求したな。
ふわふわで、おいしそう。おもわずハムっとしてしまっても仕方が無い。


そして夕方過ぎ。
相変わらずゴキゲンな凌さんと戯れるチチとワイフ。


笑うたびにキャーキャー言いながら写メ連写。

あんまりいい顔するもんでついつい調子に乗ってしまいました。


そうです。
凌さんが最近気にしている二重あごについて触れてしまったのです。


アワワ・・・アワワ・・。・

まずい、凌さんが本気を出してしまう・・・。

凌さんが本気を出してしまううううう!!

きゃああああああっ!!!


いや、いや、いや、
ミルクを飲みながら単にずり落ちてしまったただの乳児じゃありませんようちの凌さんは!

0 件のコメント:

コメントを投稿