2012年1月9日月曜日

もうちょっとでハンド・リガード?(生後94日-2012/1/8)

2012/1/8(日)。

今日もまた気持ち良く欠伸をする凌さん。


このむぉーっという欠伸が何ともいえずのそっとしてて良いのです。

ワイフに抱かれゴキゲンな凌さん。


スタイはプレゼントでいただいたタオル美術館の名入りです。
やわらかいタオル地なので肌触りが気持ち良いのです。

そして布団の中でジタバタと遊ぶ凌さん。


布団をどけると、最近よくやるような気がする右手をぐんと伸ばすポーズ。


これもしかしてハンドリガードの予兆??
いや、まだてんで違う方向見てるんですけれどもね。
ただ、この右手を前に突き出すしぐさがこの二日間で激増しているのですよ。
こんだけ前に出してたら、さすがに凌さんも気付いちゃうんじゃないかと期待しているわけであります。

風呂前にチチをソファー代わりにくつろぐ凌さん。
なぜか両手で人差し指をぎゅっと握っています。
まるで操縦席に座ったパイロットみたい、とチチは1人で微笑んでいるわけですが。


一見優しく握っているだけに見えるかもしれませんが・・・


実は指先が白くなるくらい本気握りをしていたり。
このぎゅっと感がとてもうれしいんです。


思いっきり握っているので、ちょっとやそっとでは離しません。

というわけで意味もなくばんざーい。


からのーーームニュ。


そして、久しぶりにお風呂の凌さん。
相変わらず裸だと魅力度が20%増しになります。



風呂上がりの凌さんはちょっと忍者みたいな肌着も着こなす。

シュッシュッ!

左ハイキックも警戒。



2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    凌さん可愛いですね。うちにもチビ子がいますが、凌さんより一ヶ月半ほど後輩です。こどもは癒されますね!チチさんのブログ読むのが楽しみです。応援してます。

    返信削除
  2. こんにちは。
    1ヵ月半ほどということは、生後1ヵ月半くらいですねー。
    毎日成長していく様子はなんとも言えないですよね!
    お互い楽しく赤さんの成長をサポートしましょうネ!

    返信削除