2012年2月14日火曜日

寝返りの予感(生後130日-2012/2/13)

まずは昨日の一コマ。


なんとなく横を向きそうな向かなそうな。

それでいてひょっとこ顔のようなそうでないような。


うちの凌さんの様子を見るかぎり、寝返りはまだ先かなーと思っていたわけですが、


それが一日経って今日。
たった一日ですよ。
それがなんとまあ・・・


ぐいーんって!
なんだか横向いてぐいーんって!

角度を変えてさらに寄ってみる。


どこ見てんだ!
そしてその首の曲げ方というか反り方というか、それなんなん!

昨日出来なかった事が突然今日できる。
まさにそんな感じ。

このまま寝がえりうっちゃうのかと思ったら、特にここから踏ん張るでもなく、そのままをキープ。

なんなのさ。

オムツを替えられながらもグイーン。


うん。これ以上踏ん張るでもイキむでもなく、ただひたすらこのままの姿勢をキープ。

こっからくるりんといけるのかねキミ・・・。



オムツを替えた後は抱っこされて満面の笑み。



ふむ。
なんか顔つきもハッキリしてきてるのかなー。

寝返りが先か、声を出して笑うのが先か。

ワイフが戻ってくる前にイベントは起きるのか!


次週、「横向きの先には何がある!?包帯が取れたワイフに脱毛の危機!」


乞うご期待デス。

0 件のコメント:

コメントを投稿