2012年3月11日日曜日

暴れ狂うカニの如く(生後155日-2012/3/9)

本日はワイフの退院後の1ヵ月検診。
聴力検査やCTなどを撮って経過見る日。

というわけで、昨日の午後からワイフのママさんがまた助っ人に来てくれています。
ワイフは元気なのですが、前庭神経を切った影響かふらつきがあります。
なので、念のためチチがワイフを引率します。


病院のある中野で帰りにkaeruさんでラーメンを食らう。

数日前から、中野行ったらラーメン食べてこよう!とワイフは興奮していました。
ニンニクたっぷりのコッテリがいいということでこちらに辿りついたとさ!

すんごいボリュームでしたよ。
二郎インスパイア系。


さて、無事に検査も終わり家に帰ってきたら凌さんが横向き姿勢で迎えてくれました。



どうやらワイフのママさんがするこの抱っこ、なかなかシックリくるようです。

ワイフのママさんは凌さんとたくさん遊んでくれます。
空も飛ばせてくれます。


人の子と遠慮せず、自分の孫として心の底から可愛がってくれているように思えるので、とてもありがたいデス。
どうもありがとうございます。


で、夜の事。

珍しくリビングで製作作業に取り組むワイフ。
しばらく凌さんのことを遠目にみながら「かわいいなー」と小声でつぶやいていたわけですが、



突如何かに取りつかれた様に両手を高速回転させ、ムツゴロウさんのような声を発して
うしゃしゃしゃしゃーと!!


さすがの凌さんも目の前でなんか青い人がウシャウシャ言っているのは分かった様子。

そしてさらに回転をあげるワイフ!!
その様子はまるで暴れ狂うカニ!!


すると!!

笑顔がこぼれたのはワイフのママさんでした、という話でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿