2012年3月14日水曜日

凌さんオブジョイトイ(生後159日-2012/3/13)

ウレパール翌日の朝。
ふふっ相変わらず傷だらけの天使だぜベイベー。



しかしですね、実はこのオデコ。
傷だらけではあるものの、大きく前進しているのであります。

この比較をご覧あれ!!

▼3/12

▼3/13

オウフッ。
キズの数はなんだか増えているように見えなくもないですが、
オデコのかさかさ具合が解消されているのがおわかりいただけるだろうか。

白いかさかさが消えているのだよ!


それもこれもウレパールさんのおかげ。
お風呂上がりと朝起き抜けに丁寧にすりこむように塗るべし。
※キズはかさぶたになっているので大丈夫とお医者様に言われております。


ほっぺをチチが持って、ワイフが塗るべし!


ワイフが塗っている間にチチがホッペをムニムニするべし!!


イエス!ホッペムニムニサイコー!!(←主旨がずれている


なんとなくオデコの痒みがおさまっている感じはします。
まだ掻くことはあるのですけれども、その頻度は減っていると思うのです。


さて、おでこの痒みがおさまりつつあるからか、まるで写真館のような笑顔を見せる凌さん。


が、しかし。
さらなる笑顔を引き出そうと、チチが秘技「コンニチハッ」を繰り出したら悲劇が起きた。

※説明しよう。
「秘技コンニチハッ」とは「コンニチハッ」と元気に声を出しながら赤さんの両足をぐいんとV字開脚させる仲良しコミュニケーションである。
これにより赤さんをアハッと笑わせられることが出来るとかできないとか。


そして、その衝撃映像がこれだ!


じゃーん、ぜんぜんホック止まってないのねー。
チチはめんどくさがりなのでおむつ交換のあと、こんな感じなことが多いのねー。
なんだかハレンチな凌さんオブジョイトイになっちゃったのねー。
ごめんねごめんねー。



夜のお風呂で久々の凌さんの男の背中をパシャリ。


首がすわってきたから、背中洗う時も安定感が増した!
もうチャポンって顔が落ちちゃう心配もないですね。

そして泡だらけの大福登場。



風呂上がり前、ちっちゃく抱きかかえられる凌さん。
いわゆる萌えデス。


BCGの跡は相変わらず成長を続けておるぞ。


※ちなみに凌さんの右手横に見える黒いゆらゆらは沖縄産のもずくではありません。
チチのダンディズム(胸毛)です。




0 件のコメント:

コメントを投稿