2012年3月23日金曜日

朝一のオシッコは3文の得(生後168日-2012/3/22)

まずは恒例のオデコから!

あと2個くらいでつるつる。
マジック点灯デス。



そしてこの後凌さんが目を覚ますや否や、鍋にシットダウン。
この数日でなんとなく分かったことは、起きてからちょっとするとオシッコするということ。

そりゃそうだよなー。
完全に寝ているときはできないですもんね。寝ぼけない限り。


なので起き抜けの鍋はキャッチ率が高いのです。
これは本気寝でも昼寝でも。
少なくとも凌さんはすることが多いのです。


成功するとうれしい気持ちになるし、凌さんもよくやったすごいと褒められてまんざらでもない気持ちになると思うので、朝一のオシッコは3文の得とはよく言ったもんだ。 ←誰も言ってない



一見、鍋に座りながら興味なさそうにしているように見えますが、ノンノンノン。
足元を見てみると実は踏ん張ってたりする。


ああああ、なんてキュートなイキみ方。
たまらんぜ凌さんなんて思っていたらこっから本気モード。


ふふふ。
朝イチッコいただきました!!


ちなみにトイレでささげてしーっとする時は、構造上の理由からか、今のところ噴水状態で的を外します。
このときに見えるオシッコは無色透明。
だけど鍋にキープしてみると、実際は黄色だったり。
なんとなく無色透明であって欲しかったと思うのは、好きな子やアイドルがウンチルしないと思い込みたいう気持ちに通じている。


朝の採取が終わったら、仕事が始まる前にちょっとお散歩。

※台詞は写真はもちろん本文とも関係ありません。

図書館へ予約していた本を借りに行ったのさ!

噂のいないいないばあとか、おむつなしとかベビーサインとか。
1週間で詰め込んでみようと思って。


※台詞は写真はもちろん本文とも関係ありません。

はじめての家族三人朝の散歩でしたけど、これいいかも。
仕事時間中に影響でないし、10時には戻ってこれるし。
本気でワイフに相談してみようっと。


ちなみにいないいないばぁを持って凌さんと一緒に読んでみましたけれども、
いまいち読み方が下手なのか凌さんの反応はほぼありませんでした。


どんな顔しているのかなーって覗いたら、ちょっと意地悪な顔でにやりとしていました。



はい。
それではここからは凌さんのふんばりコレクション!

なんかですね、鍋スタイルが沐浴以来のヒットでして。
あまりにタマランポーズなもんで、めちゃくちゃ写真とっちゃいます。
iPhoneのカメラロールがえらいことになってます。


▼なんとなく踏ん張る図


▼抱えられてえへって笑う図


▼笑っていたのに急に真顔になる図

きっとこの時何か出ている!


▼足を伸ばして踏ん張る図


たぶんしばらくの間は、凌さんオンザお鍋の写真が溢れますよ。
気をつけろ!












0 件のコメント:

コメントを投稿