2012年3月30日金曜日

ペチペチ叩かれて(生後175日-2012/3/29)

今日はお鍋を嫌がることなくニコニコでした。
ホッ。
なのでどさくさに紛れて爪を切ったり。

だってオデコがまたキズだらけになってるんですもん。
せっかくきれいになったのにさー。



そして両手の爪をしっかりカット。
これでオデコがまた守れるゾ。




昨日はあんなに鍋の上を嫌がったのになー。
まったく赤子心は難しいよ。




そして、ワイフの上で難しい顔で昼寝している図。
でーん。
この遠慮のない姿勢がいいのですよね。



そして昼には久々にチチがパンを焼いた!
先日のアンパンマンミュージアムに影響を受けたっていいじゃないか。


久々過ぎて豆乳の量とかちょっと多すぎちゃって、こねるの苦戦したけど、それなりに形になった!
イースト菌をお徳用で買って開封してしまったのでね。
しばらくはパンを生産し続けないとイースト菌さんが能力を失いますからネ。

しかし明日はなんのキャラクターを作ろうか。
クッキー生地とかは作れないし、あるものでなんとかしないとなぁ。



夕方、チチの腕で鍋に座りながら寝てしまった凌さん。
今日はウンチルこそ不発でしたが、鍋にまた馴染んでくれたのは本当によかった。
明日はしてくれるといいなー。



では本日のハイライト。
チチと一緒編。












凌さんよりチチのほうが楽しそうだっていうね。

凌さんの為と言いながら、実はチチがしたいだけってこと結構あるのですよね。
おもちゃとか、遊びとか、とかとかとか。


はい。仕事します。
すみません・・・。


そしてチチが遊んでばかりで仕事をしないので、凌さんはペチペチと叩きだした。




久々の動く凌さんを見よ!
ペチペチに熱がこもっているぜ。


ペッチンペッチン。





0 件のコメント:

コメントを投稿