2012年4月3日火曜日

今まさにドルチェがガッバーナしているところのムービー(生後178日-2012/4/1)

さて4月1日のお話。
リアルタイムならエイプリルネタもよろしかったかもですが、残念ながら振りかえり投稿デス。
だから、執事がどうとかインドにカレーがどうとかそんなんは書きませんヨ。

その代わり、最後に「今まさにドルチェがガッバーナしているところのムービー」をご用意させて頂きました。
別に変な物は写ってございませんからご安心を!




さて、この日はワイフのお友達2名様が拙宅に参られるとのこと。
なもんで凌さん、勝負の赤フンスタイルで御出迎えの準備です。



赤×黄色。
かっちょええじゃないか!
服も下がペロンとめくれるタイプのオールに着替えたのであります。



そしてワイフに後ろから抱きかかえられ満面の笑み。


実はこれはお鍋の上で踏ん張り中だったのですけれども、ワイフの開脚があまりにレベルが高かったので、凌さんの顔面ドアップで切り抜けるという作戦を選択しました。
結果、爽やか写真。


そして昼前にワイフはお友達を迎えに出発。
ランチをしてからこちらにお招きするとか。


油断して大の字になって寝る凌さん。
まさに大の字。



結局お友達がくるときには赤フンは濡れてしまいまして、白×桃フンになっていましたとさ!


そして2名様来店。イラッシャイマセー。

折角だからといつものように抱いてもらいます。


あらら。凌さんはママを見ながらへの字口の巻。


いきなり泣くわけではないので、抱き方とかじゃないとは思うのですけれども、まさか・・・?
まだ半年だからタマタマかもしれませんが、前回の来客時にも大泣きしたし。
凌さん人見知り疑惑デス。



皆さんが帰られてから、凌さんが立った!


「あれ?そこにいるのはママさん?」
みたいな感じでスッと立っている感じ。


もちろんチチが支えているわけですが。


最近の凌さんは立つことが大好き。
ぐずっていても立たせるとウヘッって声に出して笑ったり。
立つのが面白いってどういうことなんだろう。
赤子心は難しい!


そしてお鍋に座りながら見あげられると、たいていのチチはイチコロだと思います。


ネ。



それでは、最後にムービー。
ちょっとしたドキュメンタリーというか、決定的瞬間を約1分強にまとめました。
チチの問いかけに返事したり、凌さんすごいぞ。
(音量が小さいかも。その場合はなんとかしてネ)






0 件のコメント:

コメントを投稿