2012年4月5日木曜日

鼻毛生える(生後181日-2012/4/4)

凌さんが真顔です。
いったい何を考えているのでしょうか。



たまに上を見上げたり。
ワイフに甘えながら座っているだけなのでしょうか。


答えはこちら。
じゃーん。

はいまたこれー。



チチの大好きな『凌さん on the お鍋(リョウサンオンジオナベ)』。
いつものように、踏ん張っているときでしたとさ。

何枚同じような写真撮ってるんだと言われても撮り続ける!


本気でブツを出すときはかなり真顔で踏ん張る凌さん。
健気なんだぜ。



さて、この日は記帳やら会社の備品を買いに行くついでにと、朝からお散歩。
うーん朝日が眩しいぜ。



と言いつつ、歩きはじめたらすぐに眠ってしまい、気付いた時には顔に跡がついてしまったとさ!


くっきり。
抱っこ紐の時は顔をチチの胸元に押し当てて前傾姿勢で寝てしまう凌さん。
念のためガーゼをクッション代わりに挟むのですが、こんなに跡になるなんてプププ。

この後目覚めた凌さん。
ワイフが必要な事務用品を見て回っている間、やたらとニョキニョキしていました。




むむむ?あれはなんだ?的な。


およよ?あっちはなんだ?的な。



なんだかやたらとグインと反ってニョキニョキ。

特に機嫌が悪そうな素振りは見せずだったので、単に色々なものに興味津津だったのでしょう。
色んなことに興味を持つという事はいい事だ。
さすがだぜ凌さん。


帰り道、公園でもニョキニョキ。
抱っこ紐だから特に違反とか無いけれども、これが車ならハコ乗りですよ。
つまりツッパリですよ。6カ月にも満たない赤さんですけど、つっぱってます。




あんまりニョキニョキしてるもんで、ちょっくら視線を合わせてみようと思って顔を覗きこんだら、なんとまぁ


・・・鼻毛がチョロっと生え始めていたという。

なんてこった。
これも成長の証なのに、さらに言えば埃などから凌さんを守ってくれる頼れる味方だというのに、
なぜこんなに寂しいんだ。

凌さんに鼻毛なんて似合わない。
鼻毛のバカめ!


太極拳らしき動きをしている団体さんをニョキっと乗りだして眺める鼻毛が生え始めた凌さん。


ハナゲ、ハナゲ、飛んで行け~。


そして家に着く直前、凌さんは宙に浮いた。


さらにこの顔。



グレートムタみたいだな!
最近の凌さんはベロだしブームみたいです。








0 件のコメント:

コメントを投稿