2012年4月14日土曜日

お花見(生後188日-2012/4/11)

思えば去年は凌さんがワイフのお腹にいたこともあり、
人混みが激しい花見は自粛したのでありました。

そして昨年秋、無事に凌さんが誕生し迎えた今年の春。
1年ぶりの花見であります。


そろそろ満開を迎えたこの辺りですが、本日の天気予報は雨。
風もそれなりに吹いているのでもしかしたら散ってしまうかもしれないということで、
曇天の中、早朝花見を決行であります!


予定 08:00出発
10:00帰宅

場所 大岡川



大岡川はこの辺では有名な桜の名所。
川沿いには約800本の桜の木があります。

特に夜桜が綺麗で、日中はもちろん、朝の桜を見るなんて初めてッス。




こころなしか凌さんのホッペも桜色に染まる。









そして花びらがひらり。




しばらくして朝ごはんを頬張り始めたところで雨がぱらつきはじめ、
予定よりも早く切り上げましたとさ。

桜綺麗だった!
良かった!


そして家ではまたもやオブジョイトイである。



すごいなぁ。
起きている間はほとんどオブジョイトイですよ。
いったい何が魅力なんだジョイトイ。


おまけに久々のonザおまる。


春ですなぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿