2012年4月18日水曜日

潮が満ちては引くように(生後192日-2012/4/15)


朝、頭の上にいるチチとワイフをぐいっと見上げる凌さん。


見方によってはちょっとコワイ!
人形っぽいというかなんというか。
それにしてもちっこいなぁ。
しみじみするなぁ・・・。



さて、今日は電車に乗ればたった2、3駅なのにまだ家族で足を運んだことがなかった街の新規開拓に行ってまいりました。

そんなわけで凌さんもお出かけ着にチェンジ!

そろそろ暖かくなってきたし、中綿入りのオールではないものを着てもらいましょう。


ジャンッ!



どうですか、お客さん!
なんだか大人っぽいというか、子供っぽいでしょ。

はじめてボトム+インナー+アウターのコーディネートにしたみたのだけれども、
着ている服で随分印象変わるなー。




何をそんな驚いた顔をしておる。




駅にて。
こんなにフードが似合う子が他にいるだろうかと夫婦そろって考え込む。





現地でぐずりだしてしまった凌さん。
ぐずっていますけれども、髪の毛はふわっふわです。



持ち上げても機嫌直らず。


ということで次なる手は低空飛行。



どんな表情でフライトしているのかというと。



ふむ。
ぐずりは落ちついたようです機長。



最後はフカフカソファーの背もたれにお座りしてニッコニコ。


潮が満ちては引くように、3歩進んで2歩下がるのがベイベーのご機嫌。(←名言



ちょっと移動して、街並みを見ながら駅に戻る途中、またもやぐずりだしてしまった凌さん。
もしかしてお腹が空いたかな?とトイザらスの赤ちゃん休憩室へ。



んだば、ミルクをミルクと思わずじゃれついてくる始末。

潮が満ちては引くように、3歩進んで2歩下がるのがベイベーの空腹加減。(←名言


おまけ。ワイフ大好きディッパーダンにて。

何かに取りつかれた様にブブブーッをはじめた凌さん。


しぶきがとんでいるよ。

顔をニョキっとだしてさらにブブブーッ。



そして机にタッチしてうれしそうにブブブーッ。



潮が満ちては引くように、3歩進んで2歩下がるのがベイベーの成長ですネ。(名言・再)



0 件のコメント:

コメントを投稿