2012年4月21日土曜日

河童現わる(生後194日-2012/4/17)


本当に足を掴んで過ごすことが楽しいみたい。
ニッコニコ笑っています。



そんな凌さんのツボをもうひとつ見つけました。
それは、ズバリ簡易テント的なもの!

ズバリといいつつ歯切れが悪いネーミングだが、この凌さんのニヤケ面をみていただきたい。


ベビーベッドにバスタオルを乗っけるという、至極単純なものなのですけれども、
凌さんはこれがなんだか好きらしい。

ぐずっていてもこれが登場すると手を伸ばしてみたり。


メリーと同じような効果があるのかもしれぬ!



股に挟まれながらもなんだか楽しそうな凌さん。



さてさて、凌さんが笑うようになってからというものの、笑顔の写真がたくさんになった我がブログですけれども、ここいらでハッキリ申し上げておきます。

凌さんの魅力は笑顔だけではないのです!

例えば目に涙が溜まっている様子。
これも秀逸。





※コメントは勝手なイメージで本文とはなんら関係ございません。 


そしてキワメツケはこちら。
下唇を吸うというか噛むというか、そんな表情をワイフはどうやら「河童(かっぱ)」と名付けているようですが、目に涙を溜めた河童。



かっぱっぱー るんぱっぱー
かーっぱきざくら かっぱっぱー

ぽんぴりぴん のんじゃったー
ちょっと いいきもちー


ふふふ、オデコきれいになったっしょ。




0 件のコメント:

コメントを投稿