2012年4月26日木曜日

スキを見せたらクルリンパ(生後196日-2012/4/19)

いやいやいや、予期せぬ繁忙期というか、細かい仕事が振ってきてなかなか時間のやりくりが上手くできず、更新が滞っておりますけれども、凌さんはいたって元気です。




ほらね。
回りがぐるぐるしつつもキラキラしてるでしょ。

しばらくの間はちょろちょろ更新になると思いマス。



さらに見上げながらのキラキラ。



良い表情だ!

にもかかわらず、なんか昭和の匂いがぷんぷんするのは、
背景に写るシワシワの布団のせいか。
それとも写メのせいか。
それとも首元のガーゼが生活感ありすぎるのか。
それとも西松屋さんで買った2枚99円の服のせいなのか。



・・・全部ですねハイ。
股間にキラキラを入れてみたところでごまかせはしない。



そしてついに凌さんが次のステージに歩みを進めました。
その衝撃映像がコレダ!

まずいつものように足を掴んで見つめてからのー


はんむ。


しかもカメラ目線!
あえてチチはこの行為を止めませんでしたよ。
自分の足をかじれるなんてこの歳だけです。
チチは身体が硬くてこんなん無理です。

だから凌さんも今しかできないことを精一杯がんばれ!(←違



そんなわけで凌さんは足を掴んだり、突然バタバタさせたり、
さらに下唇を吸ったり、ぶぶーっと唾を飛ばしたり、いつも通り大忙し。


ふふふ、元気なヤツめ、とチチは微笑みながらキッチンへ哺乳瓶を洗いに行ったわけです。
この日はワイフが都内に出掛けていたため、チチしかいなかったのでネ。


その時間たぶん数十秒。
すると部屋からうめき声というか悲鳴というか。


な、何が起きたんだ??
チチはマッハGOGOのリズムに乗って慌てて部屋に戻りました。
そして部屋に飛び込んだ瞬間目に飛び込んできた光景とは・・・。




こ、こ、これですか。
噂のくるっと寝返っちゃって戻れなくて泣くパターン。

その後も、例えばちょっとオマルを洗いに行っているすきにクルン。



そしてパタン。


おむつを流しに行っている間にクルン。



そしてパタン。


ちょっとスキを見せると寝返りしちゃってうめきだすという・・・。


なんか仕事が忙しくてブログの更新などが出来ていないのかと思っていたけれども、
実は凌さんのくるりん対策で時間が無くなっているんじゃないかというくらい、
ちょっと目を離せばクルリンパですよ。

これはうわさ通り目が離せぬよ。


それにしてもしっかり手で踏ん張って首をあげるようになったなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿