2012年5月2日水曜日

踏ん張って頭をあげるポーズ(生後198日-2012/4/22)

ついつい何度でも撮ってしまうこのポーズ。



踏ん張って首あげてニコってされたらそりゃパシャパシャしちゃうでしょうよ。

疲れてパタン。


そしてまた不屈の闘志で立ち上がる!


そしてまたパタン。


そしてもう一度頭を上げた時にはボスになっていたという。


しつこくてごめんネ!

その後ぐっすり眠りましたとさ。



風呂前には不思議な態勢で寝る凌さん。
きっと充実した1日だったのでしょう。


お風呂でもタミータブでお湯飲んでたし。



それはいかーーーん!!


もうすぐ生後7カ月になるというのに、お湯の量はタミーさんの線の2センチくらい下にしているのに、相変わらず適量が難しいなぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿