2012年7月25日水曜日

桃を食べたらシシドジョー(生後291日-2012/7/23)

凌さんも9カ月を迎えるあたりから徐々にミルク以外のものを食べ始めています。
おかゆとか、フルーツとかじゃがいもとか。

そんなタイミングでピンク色の可愛い桃がどっさりと届いたのですよ!
あまーい桃が。

そんなわけで凌さんにも桃を味わっていただこうと。
今日はそんなお話です。


いつものように凌さんのご飯はワイフが用意してくれます。
そして感謝の気持ちを込めてイタダキマスのご挨拶をして、いざ実食!


いつものおかゆかと思っていたのか、特にためらいなく口をあけた凌さん。
この甘さをどう感じる!?



ハッ!?


一口食べて驚いた後・・・


怒った?
怒ってるの凌さん?




なんだかあっという間にシシドジョーさんを彷彿とさせる男前になってしまった凌さんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿